ニュージーランドのクラシックカー博物館疑似ツアーへご招待!|ニュージーランドクラシック

こんにちは。ニュージーランドクラシックの村東 みやこです。
 

この間年始のご挨拶をしたばかりですが、今日はもう1月最後の月曜日となりました。皆様如何お過ごしでしょうか。
ニュージーランドは今ベストシーズンではありますが
今年に限っては海外から来る旅行者も見かけず
海外へ旅行する国民もおらず
毎年この時期は日本で過ごす私も今ニュージーランドにいるという
いつもと違った夏を過ごしています。

ニュージーランドの女性首相ジェシンダ・アーダーンの素晴らしい采配のもと
現在は市中陽性者数0を保っていることもあり
この機会にニュージーランドをもっと楽しもうと思います。

さて、今回私が遊びに行って来たのは。。。


      


クラシックス ミュージアム

1950年代をテーマにした
クラシックカーやヴィンテージカーが60台以上展示されています。
その他にもカーアクセサリーやバイクなど、プレミアモノが盛り沢山です。
営業時間もクリスマス、ボクシングデー、元旦を除く毎日営業していて
旅行者にとっても気軽に立ち寄れるのが嬉しいです。

因みに入場料は
大人 20ドル(1600円前後)
子ども 8ドル (600円前後)
65歳以上 12ドル (900円前後)
5歳以下は無料
となっています。

今週から数回に渡り写真と共にご紹介しますので
疑似ツアーをお楽しみ下さい。


まず入り口を入ると
   
 

カフェ。
ここで誕生日パーティや貸し切りイベントも開催されています。
  

博物館に入館しますと

        

     


テキサコ始め、アンティークグッズがずらーっと並んでいます。


次回はどんどん奥に進んでみたいと思います。
お楽しみに☆


【今週の新掲載情報】


1967 リライアント シミター GT

1967 リライアント シミター GT

 

2,300,000円