続・ニュージーランドで20年以上続くクラシックカーイベント Twin River Car Parade 2021|ニュージーランドクラシック

 

ニュージーランドクラシックのブログにお立ち寄り頂き有難うございます。
  


今日は前回お伝えした


Twin River Classic Car Parade

の続編です。
前回の記事は下記のバックナンバーからお読み頂けると幸いです。



             


ニュージーランドのエンスーさんは、アメ車も好きな人が多いですが
「クラシックカーイベント」となると
やっぱり英国車・ヨーロッパ車が多いです。


             


             

             

             


写真は取り忘れていますが(すみません汗)
クラシックカー展示の他、出店もあるし、ローカルバンドの生演奏もあって
休日の午後を楽しむにはうってつけのイベントになっています。


             


これはオーナーやその友人たちがこうしてピクニックを楽しんでいるところです(笑。
ビール片手に談笑しているところがまたニュージーランドらしいです。

             


             


             


そしてイベントも終盤にさしかかる頃
展示車両は続々と公道パレードへと出発します。

↓雰囲気だけ7秒アップしています↓

https://youtu.be/jl3YU2vv5T0



まだまだ出展車をご紹介したいのでもう少しお付き合い下さい。
お楽しみに!